今日から始める

地方住みの成れの果て

今日から始めるFollow JC GO! キャラクリ編

皆様、登録はお済みでしょうか

まだの方はこちらからどうぞ 

jcgo.hatenablog.com

 

さて、長く苦しい登録を済ませた皆様、お待たせいたしました。

このゲーム一番のお楽しみ、キャラクタークリエイトです。

 

f:id:jcgo:20181027035801p:plain

いい感じですね。

目が充血してるところがいい。

 

f:id:jcgo:20181027035954p:plain

聖書を読むことに人種なんて関係ないですからね

 

f:id:jcgo:20181027040234p:plain

脳みそ露出してるのかと思った。

 

f:id:jcgo:20181027040355p:plain

こいつは絶対クリスチャンじゃない

 

申し訳ございません。

察しのいい方はお気づきかと思いますが、「キャラクリ」と書いたのは誤りで

実際にはアバター選択です。

しかしご安心ください。

f:id:jcgo:20181027040914j:plain

結構います

 

ちなみに、上部の Hombre/Mujer から男性/女性アバターを切り替えることができます。

 

f:id:jcgo:20181027041051p:plain

だから何だ、と言われればそれまでですが、モデリング自体は女性アバターの方がよくできているのではないでしょうか。

 

f:id:jcgo:20181027041255p:plain

ジョルノ・ジョバァーナみたいなおばあちゃんもいますしね。

ジョバァちゃんと呼ぶことにしました。

スカートの丈がおかしい。

 

 

いかがでしょう、皆様はお気に入りの一体を見つけられましたでしょうか。

散々悩んだ挙句、私はこちらのアバターにしました。

f:id:jcgo:20181027041521p:plain

しょうもないヴィランと戦う時のトニースタークです。