今日から始める

地方住みの成れの果て

キリストGOの未来をお教えします。

スマホを落としただけなのに」という作品が話題になっていますね。

スマホを落とす」という一大事を「だけ」で片付けようとするその精神が理解できません。

殺人で捕まり、社会復帰もままならない状態になった際には「人を殺しただけなのに」と言うのでしょうか。こっわ。

 

 

f:id:jcgo:20181029035921j:image

 

 

突然ですが、私には幼い頃から未来予知の能力がありました。

今回はその能力を使って、キリストGOの未来を皆様に紹介したいと思います。

 

 季節イベントの実施

季節に合わせたイベントが開催されるようになります。

f:id:jcgo:20181029044644j:plain

こちらはハロウィンイベント限定キャラである、ハロウィンミゲルです。

通常ミゲルに比べて出現確率が異常に低かったため、「ミゲル難民」が続出、炎上騒ぎとなりました。

 

着せ替え機能の実装

様々な服装やアクセサリーが追加され、キャラクターに個性を持たせることが可能になりました。

また、季節イベントの際には限定アバターアイテムが配布されるようになります。

f:id:jcgo:20181029045431j:plain

こちらがハロウィンイベントの際に全ユーザーに配布された着せ替えアイテム「ハロウィンの帽子」です。

しかし、ハロウィン当日にしか受け取れなかったことで「帽子難民」が続出、加えて「魔女が聖人を率いるのはどうなのか」という指摘が相次いだことで炎上しました。

 

巡礼イベントの実施

キリスト教の三大聖地である「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」「エルサレム旧市街」「バチカン市国」の三箇所にそれぞれ限定アイテムが出現、それらをすべて入手することで、強力な聖人を仲間にできるというイベントが行われました。

各国の旅行代理店とのタイアップが発表され、限定ツアープランが組まれるなど力の入ったイベントでしたが、「遠い」という指摘を受け炎上しました。

 

サタン降臨・仏教コラボ開催

炎上しました。

 

 

以上です。